CAKI-COMMUNE

CAKI-COMMUNE

社内SEとフリーランスという働き方

【富山】西町のおしゃれでリーズナブルな中華料理屋「Toki」

toki ランチ ラーメン

Sponsored Link

 

富山市西町

富山駅から市電で5分。

総曲輪などの商店街があって、オフィスや飲食店もたくさんあります。

富山市立図書館もできて、休日はなんかはすごい賑わっておるみたいですのー。

富山市立図書館本館 | 富山市立図書館 On-Line

 

前の会社がこのへんだったので、けっこうここらへんの飲食店には行ったのです!

そんな中でも一押しのおしゃれ中華「Toki」をご紹介!

富紀 Toki

西町の大喜などある裏道を歩いていくとあります。

駐車場は2,3台と少ないので、どこか他のパーキングに駐車して

歩いてくることをおすすめします。

 

住所:富山県富山市西町6-10

定休日:水曜日

 

ここTokiはなんといっても平日ランチがお得!

週替わり麺ランチは

  • 麺料理
  • チャーハン(おかわり自由)
  • サラダ
  • デザート

毎週かわる美味しいラーメン、チャーハンおかわりがついて

¥950(税込)!!なんてお得なんでしょう!

味も本格的ですごく美味しいです!

どの麺料理もレベル高いんですが、

「担々麺」に巡り逢えた方は当たりです♪

ごまががっつり効いてて、こくがあります。

辛さもちょうど良くピリ辛程度。優しい味です。

 

富山西町 Toki ラーメン 中華 担々麺

夏仕様の麺料理も充実 

2016年、今年の夏も暑くなりそうですね〜。

そんな夏にぴったりの麺料理も充実してます。

冷たいエビラーメン絶品でした。

f:id:tomo345:20160716121158j:plain

まとめ

週替わりラーメンはどれも美味しいし、飽きがこないので

とっても嬉しいランチです!

チャーハンおかわり自由ってのもポイント高いですよw。

会社がかわってからなかなか自分自身行けてないのですが、

書いててまた行きたくなってきました>A<b

ランチ以外の単品料理はもちろん、コース(飲み放題など)もあるので、

家族でごはん、飲み会も全然いけるとおもいます!

 

西町には美味しい飲食店がたくさんあるので、

またブログにて紹介していきますね。

 

かじっくす

 

Sponsored Link