CAKI-COMMUNE

CAKI-COMMUNE

社内SEとフリーランスという働き方

【概要・参加費】富山カラーラン in 太閤山ランド

富山 太閤山 カラーラン

COLOR ME RADとは

昨年、富山に初上陸した「Color Me Rad」、通称「カラーラン」。太閤山ランドで開催されたのですが、実は参加しておりました!今年もあるのだろうか・・・。もし、あった場合に初めて行かれる方の参考になればと思い、ここに書いていくぜ!自分の中の復習も込めて。

 カラーランは何ぞや?以下のまとめサイトをご参照ください。ようは、カラーパウダーを浴びながら、走るってやつですわ!今回、第1弾では当日の会場について書いていきます。

太閤山ランド

富山県民ならお馴染みのこのスポット。6月は紫陽花まつり、夏はBBQで利用する人も多いのでは?プールもありますし、自然を楽しめる素晴らしい場所。

www.toyamap.or.jp

Sponsored Link

 

会場の雰囲気

当日は天候に恵まれ、晴天であったか涼しいって感じでした。爆弾低気圧がくる〜っていう不安要素もありましたが、晴れて何より。こういうイベントは晴天であれば、もう大成功ですよ。

参加者は6000人程いたそうです。参加人数の7割くらいが若い女の子。支給されたTシャツを着ていた人が多かったです。自分は中学の同級生6人と参加しました。

参加費

6000円(事前ネット予約の場合、1割引きの5400円)

駐車場

通常通り、¥390で太閤山ランドの駐車場は使用可能です。駐車スペースは残っていましたが、敷地内でけっこう渋滞が起きてたので、乗り合わせてくる、早めにくるなどの工夫がおすすめ!

支給品

事前に支給されるもの

  • 入場パス
  • Tシャツ
  • サングラス
  • ボディペイントシール

サングラスはこんな感じです!他にも赤、青、黄などの色ありました。 Tシャツはこんな感じ♪生地はけっこう薄めです。実はこれ終わった後に洗濯しました。かなりパウダーまみれになりましたが、洗濯したらスッキリ落ちました。

カラーラン Tシャツ

 

ゴール後に支給されるもの

  • カラーパウダー1個
  • 水(ペットボトル)
  • 汗ふきシート

メインステージ

メインステージに行くと、出演者からグッズが投げ入れられます。運が良ければTシャツ、ラバーバンドなどが手に入るかも!

第1弾はここまで。次回はカラーラン、メインステージについて詳しく書きます。

 

スポンサードリンク