CAKI-COMMUNE

CAKI-COMMUNE

社内SEとフリーランスという働き方

ピリ辛な一杯!坦々麺でお馴染み!丸超

丸超 赤玉丸超味噌ラーメン

丸超ラーメン

富山市内、41号線沿い、下赤江にある「丸超ラーメン」。

坦々麺推しのお店ですが、醤油や味噌もあるので、辛いの苦手な方でも大丈夫です。

平日ランチは、ライスとからあげ2個が¥70で食べられるそうな。

なんてお得な!がっつりいきたい人には最高。

Sponsored Link

 

赤玉丸超味噌ラーメン

去年の冬に行ったときは、坦々麺ではなく赤玉丸超味噌ラーメンに挑戦しました!

寒い冬はやっぱり味噌っすね。野菜もたっぷりであったまります。

野菜もたっぷりであったまりました>A<b

上にのっている唐辛子味噌を溶かすと、マイルドなスープにピリ辛エッセンスが

加わってめっちゃ美味しかったです。

どのラーメンも¥600〜¥700とたいへんリーズナブルです。

からあげセット

丸超 からあげセット

ランチ以外の時間帯でもからあげセット(ごはん、からあげ3個、漬物)が

¥250。ラーメンとからあげとごはん・・・。

デブ道まっしぐらですわ。笑

他にも炒飯セット、餃子セットがありましたので、がっつりいっちゃいたい時には

ぜひ丸超のセットでまんぷくになりましょう!

Sponsored Link