CAKI-COMMUNE

CAKI-COMMUNE

社内SEとフリーランスという働き方

麹町。元祖ベジタルラーメン。

麹町

東京都千代田区。有楽町線で麹町へ。

以前、仕事の関係で行ってきました。ここもオフィスが立ち並んでいて、

周りはほとんどサラリーマンだったイメージです。

そんな麹町で出会ったラーメン屋さんがここ。「ソラノイロ」です。

f:id:tomo345:20160709002024j:plain

Sponsored Link

 

周りにはお店やお弁当屋さんとかいろいろありましたが、

Japanese Nuddle Free Styleと書かれた文字が興味をそそりこのお店に。

ググってみたらベジタルラーメンが有名なお店のようです。

ベジタブルラーメン・・・?謎が謎を呼びますね。

ベジタルラーメン

麹町 ソラノイロ ラーメン

どうですかこの色。緑黄色感がなかなかすごいですね。

スープはものすごくあっさりしていて、優しい味。

野菜の食感もあるし、まるでポタージュのような感じ。

麺もラーメンというより生パスタのよう。

トッピングもキャベツ、ニンジン、水菜など、まさにサラダ感覚。

パンチがあるわけではないのですが、すごく健康的な味で美味しかったです。

女性や外国のお客さんが多かったのも納得です。

あっさりしたラーメンがお好きな方はぜひご賞味あれ♪

Sponsored Link