CAKI-COMMUNE

CAKI-COMMUNE

社内SEとフリーランスという働き方

【富山】これぞ!The 家系ラーメン!元喜家。

f:id:tomo345:20160710200214j:plain

元喜家

富山市四つ葉町にある家系ラーメン店「元喜家」

富山駅から豊田の方に向かって左手の方にあります。

全席カウンター席で20人程座ることができます。

店内は木造のあたたかい雰囲気。高岡市にもあるのですね。

富山県富山市四ツ葉町6-18

定休日:不定休

Sponsored Link

 

ラーメン 煮卵トッピング

値段は¥600とこのご時世でかなりリーズナブルな価格。

思わず、煮卵トッピングしちゃいまいしたよ。

お好みを聞かれましたが、全ておすすめでお願いしました。

麺はもちもちストレート太麺

家系ラーメンの中でもけっこうさっぱり系です。

ほうれん草、海苔、ネギ、チャーシューとシンプルなトッピング。

家系といえば、けっこうこってりしてるイメージですが。

スープまで飲み干してしまう勢いでした。

女性の方もぺろりと食べられると思います。

綺麗な内装ですし、これはバグジーに続いてラーメンデートスポットとして

ノミネートされますな♪

 

www.caki-commune.com

 

Sponsored Link