CAKI-COMMUNE

CAKI-COMMUNE

社内SEとフリーランスという働き方

【まとめ】カラーラン。Color Me Rad 2016 in 福井へ向けての準備

カラーラン 注意 準備 まとめ

COLOR ME RAD。今年も北陸開催決定!

昨年、北陸に初上陸したCOLOR ME RAD。通称「カラーラン」。昨年は富山の太閤山ランドでの開催。今年は・・・福井県の芝政ワールドでの開催が決定!日程は9月25日(日)。意外ともうすぐですね。

colormerad.info

 概要

・参加費

現在1次エントリー申し込み期間(8/21(日)23:59まで)。1次エントリーであれば、早期割引がききます。自分たちも昨年参加したときは早期割引活用しました。

 

  • 事前配送エントリー ¥6,500
  • 5名以上エントリー ¥5,850

 

 2次エントリーからは¥7,000となり、団体割引もきかないので、最大で¥1,150もかわってきます。迷っている方は早めにご決断を!

・走行距離

3キロメートルなので、去年と差はありません。走行といってもおそらく、ジョギングベースで大丈夫でした。運動に自信がない人でも安心です

昨年参加してみてのまとめ

昨年、富山(太閤山ランド)開催に参加したときの感想や準備しておくことを記事にまとめてます。よかったら参考にしてください。私自身、去年参加してみてかなり楽しめましたし、オススメのイベントです。友人、同級生、会社の同僚とぜひぜひ参加してみてください♪

www.caki-commune.com

www.caki-commune.com

www.caki-commune.com

 

広告

 

 

広告