CAKI-COMMUNE

CAKI-COMMUNE

社内SEとフリーランスという働き方

【48%OFF】あなたもお得! Adobe CCをデジハリで安く買う

Adobe CC

こんばんは。ひよっこブロガーのかじっくす(@tomo345)です。
IllustratorやPhotoshopを使ったデザイン、DreamWeaverを使ってコーディング。
Premiereを使った動画編集など、Adobe製品はクリエイターには欠かせないソフトです。
しかし、なんと言っても料金が高いのが難点・・・。
全てのソフトが利用できるコンプリートプランは4,980円/月します。
つまり、59,760円/年も支払う必要があります。

「それなら・・・フリーソフト使おうっと。」 by 一般的な意見

 

ちょっとまったぁ!!

実は48%OFFの、¥30,900/年で契約することができることをあなたはご存知だろうか?
決して怪しくはありません。正当な手段であなたもAdobe製品を手にしませんか?

 

Sponsored Link

 

Adobe CCとは

Adobe Creative Cloud

写真加工、デザイン、動画編集などを得意とするソフトが充実しているAdobe製品。
少し前まではパッケージで販売していましたが、現在はCreative Cloud。
要するに「月額料金を支払ってソフトを使う」スタイルになったのです。

Adobe製品

クオリティは素晴らしい。でもお金が・・・。

Adobe製品以外にもフリーソフトはたくさんあります。
しかし、世界のシェア率からわかる通り、Adobe製品が圧倒的。

 

・チラシ/ポスター製作、WebデザインならIllustrator

・写真加工を得意とするPhotoshop

・動画編集、CGならPremiereやAfter Effects

・Web製作ワークスペースといえばDreamweaver

 

といったようにクリエイティブな作業するならAdobe製品でしょう!という状況です。
しかし、いくらクオリティが高い製品でも月額料金の高さがハードルになります。

 

・単体プラン:2,180/月

・コンプリートプラン:4,980/月

※2016年11月30日現在。また、学生/教員は割引金額となります。

 

年間で59,760円となります。
仕事、会社ならまだしもこの価格を個人で負担するのはあまりに大きい。
私もずっと悩んでいました・・・。

デジハリオンラインスクール

これから、Web・DTP製作を始めたいあなた。
しかし、月額料金で諦めている・・・そんなあなたに朗報です!

ここで、Adobeから認定されたスクールパートナー「デジハリ」をご紹介します。

業界最安の料金プラン

はい!今回の記事のメインはここです。
なんと・・・

30,900円(税別)/年でAdobe CCコンプリートプランが使えます!
※2,575円/月の計算になります。

デジハリさんはAdobeからスクールパートナーとして認定されているため、この価格を実現しています。
学生/法人価格よりも多少マージン分はありますが、ここまで安値で利用できるのはかなりメリット。
まさに「Win - Win」の関係です。

Adobe基礎講座

ただ安く利用できるだけではなく、オンラインの基礎講座を受講できます。
あくまで無料講座ということで物足りない部分もあるかもしれませんが、これから始めるという方には嬉しい特典ですよね。

さらに、プロのクリエイターが課題の添削をしてくれます。
独学って見てくれる人がいないところが一番の不安要素。
本当にこれであってるの?的なモヤモヤが残ります。
そんな心配もご無用ってわけです。 

1年経つと使えないの?

いいえ!そんなことはありません。
再度、Adobeマスター講座プラン(30,900/年)を申し込むと引き続きAdobe CCを利用することが可能です。

Adobeマスター講座

Sponsored Link

 

まとめ

これからスタートする方へ

これからWeb製作やデザインなどのクリエイティブな仕事をやっていこう。
私自身もそんな一人です。
フリーのツールでもいいかなと思った時期もありましたが、出会う人、業界の人ほとんどの人がAdobe製品を利用している現実を知りました。
フリーソフトでやっていては相手にしてもらえないのは目に見えています。

そこで、業界の方から教えていただいたこのメソッドでした。
デジハリはけっこう有名ならしいですが全然知りませんでした。
ましてや、こんなにお得な料金でAdobe CCが利用できると思ってもいませんでした。

30,900円/年であればスタートしやすい価格だと思います。
ぜひぜひ、これを機に一歩踏み出してみてはいかがでしょうか?

契約するには

こちらのデジハリさんの公式Webサイトからお申し込みください。

online.dhw.co.jp

Sponsored Link

 

おすすめの参考書

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村

応援される方、ランキングに参加しております。クリックにご協力を。