CAKI-COMMUNE

CAKI-COMMUNE

社内SEとフリーランスという働き方

【魚津】おしゃれラーメン屋。「ヌードルハーツ」

ヌードルハーツ ラーメン 富山 魚津

魚津ヌードルハーツ

魚津には美味しいラーメン屋がいっぱいあります。

その中の1店舗であるここ「ヌードルハーツ」

富山市にあるバグジーのグループ?系列?のようです。

www.caki-commune.com

Sponsored Link

 

駐車場は14台。外観、内観ともにバグジーに引けを取らず

おしゃれな感じ。これまたデートで使えるラーメン店にノミネートですね。

店内にはいろいろとオブジェが置いてあり、おそらく店長が

バイク好きなんでしょう。あと従業員さんが店長以外、全員女性でした。

休日ということもあり、何人か並んでいましたが、10分程で

席につくことができました。やはりここも人気店ですね。

 

テーブル4つ程、カウンターに10席程です。

 

住所:魚津市吉島4330

定休日:月曜(祝日の場合は翌日)

 

f:id:tomo345:20160718021249j:plain

ヌードルハーツ 魚津 ラーメン

ヌードルハーツ 魚津 富山 ラーメン

ラーメン モッツァレラ、煮卵トッピング

バクジーと同じく横浜家系ラーメン。¥650。

今回はモッツァレラチーズ、煮卵トッピングで+¥200でした。

食べ応えのある中太麺がスープによく絡みます。

バグジーと味は似ていますが、ヌードルハーツの方が

パンチ力がある気がします。

また両店の特徴でもある、同じみのモッツァレラチーズトッピング

けっこうふんだんにかけられているので、

後半でブレンドさせて、変化を楽しむことができます。

チャーシューごはん

チャーシューと甘辛いタレが絶妙にマッチング。

ごはんがすすみます♪

ただし、ラーメンでかなりボリューミーですので、注意です笑。

こちらは、¥250となります。

ヌードルハーツ 魚津 富山 ラーメン

まとめ

バグジーグループ・・・さすが、安定の美味しさでした。

他にもカレーラーメンチーズジェノベーゼトッピングなど

変わり種ラーメンも豊富。次きたときは攻めてみよう!

 

おしゃれな店内となっていますし、駐車場も広いのが嬉しい。

テーブル席もたくさんあるので、家族、友人グループでも大丈夫♪

 

魚津ははじめ家、山久、やまやなどなど。

富山の有名店がかなり集まっております。

ラーメンだけじゃなくて本当に美味しいごはん屋さんが

たくさんある魚津。水族館、ミラージュランドに行く時は

魚津の美味しいごはん屋さんでお腹いっぱいになりましょう!

www.caki-commune.com

Sponsored Link