CAKI-COMMUNE

CAKI-COMMUNE

社内SEとフリーランスという働き方

【富山】デートでも使える。おしゃれなヌードルバー「バグジー」

富山 ラーメン バグジー

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

ラーメン店、改めヌードルバー

富山市内の家系ラーメンでは有名なバグジー(BUGSY)

二口町のローソン横、ボンジュール坂田の裏側にあります。

最初は見つけにくいかもしれません。見た目からオシャレな雰囲気です。

店内と駐車場

カウンターに8人程+テーブル席が2つと狭めの店内となってます。

休日や大人数できた場合は待つ可能性があります。

駐車場も狭いので、運転自信ない方は注意してください。

前までは店の向かえに広い駐車場があったのですが、今はなくなりました。

 

住所:富山県富山市二口町1-11-5

定休日: 定休日:月曜日

ラーメン

家系ラーメンということで、もちろん味はしょうゆとんこつ。¥700。

麺も中太麺で食べ応えあります。とろとろチャーシューも炙ってあり

食べた時の鼻に抜ける香りがたまりません。

そして、店長おすすめのチーズトッピング(+¥70)はぜひお試しあれ!

チーズが溶けたときのあのマイルドな味がたまりません。

こういったおしゃれなトッピングもヌードルバーと銘打っている由縁なわけですな。

 

他にもエビの味が香るシュリンプメンガーリックメンなど変わり種ラーメンも

取り揃えております。今度挑戦してみよう。

チャーシューごはん

富山 バグジー チャーシューごはん

Sponsored Link

 

がっつりいきたい人、安心してください。

ごはんものもしっかりラインナップされています。

チャーシューごはん。¥270。あっさりした味付けでぺろっと食べられちゃいます。

他にもごはん、梅しらすごはんがございます。

デザートとアルコールも豊富

バグジーではジェラートの種類もたくさんあります。

とことんお洒落だな。ヌードルバーバグジー!

ジーマやスミノフなどのアルコール類もあります。

まとめ

ラーメンが美味しい上に、隠れ家的なお洒落なBUGSY。

これは確実にデートに使えるやつですぞよ。みなさん!

ジェラードもあるし、女子受けは抜群ですわ。

Sponsored Link